I LOVE MUSIC

Altar Kleeのオリジナルソング第2弾はギターサウンドがかっこいい「柘榴」

当ブログで何度も紹介させていただいているAltar Klee。高校生バンドとは思えないほどの完成度で、あの優里さんもコラボを申し込んだほどの実力。僕もこのバンドの魅力にあっという間に引き込まれた一人です。

ずっと追いかけてブログをチェックさせていただいているのですが、今回、オリジナル曲第2弾が発表されたのでここで紹介させてもらいます。

これだけコピー曲は完成度が高いのだから、オリジナル曲に挑戦すればいいのになと思っていたところ、今年になって1曲。そして今回第2弾の発表と進化をやめないAltar Klee。

2曲目は、「柘榴」というタイトルの曲で、ギターのリフがとっても耳に残るかっこいい曲です。僕個人の好みではありますが、ギターリフが本当に好きなので、1曲目よりもこの2曲目がおすすめです。

第3弾のオリジナルソングも本当に楽しみで、これからも定期的にチェックしていきたいと思います。

しかし、なかなかAltar Kleeクラスの高校生バンドが現れないのが現状で、いつも紹介するバンドが偏ってきがちなのですが、7月になってようやくバンド活動も活発になってきて、よい動画もあがってきているように思うので、新たな注目バンドを紹介できたらいいなと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次