I LOVE MUSIC

ブカピ軽音学部 1位に輝いたのはヤラズノネ

先般ご紹介した高校生の部活を応援する企画「ブカピ」

軽音学部を応援する企画で、3バンドがプロのアーティストと組んで作曲に取り組み、Youtubeで曲をMVにて発表。そのPVを3月27日まで競っていました。

中でも僕が一押ししていたのが、ヤラズノネというバンドですが、見事に1位を獲得されました。

優勝コメントや、次のMVを楽しみに待っていたのですが、なかなかアップされず。。。もう4月になったので、新たなバンドの企画がスタートする段階なのかなと、少し残念に思っていたところ、

ほんの少しではありますが、優勝コメントがブカピのYOUTUBEチャンネルで好評されたいたので、共有したいなと思います。

目次

ヤラズノネの楽曲がブカピのエンディング曲に!

ブカピで取り上げた様々な部活動をまとめて紹介するというこの動画の本当に終盤、ブカピ軽音学部の結果発表が紹介されました。

ヤラズノネが1位を獲得したという発表と同時に、今回制作された「夜空と星、春の歌」がブカピのエンディングテーマとして採用されることが決定されるというサプライズがありました!

この動画のエンディングはもちろん、この「夜空と星、春の歌」ですが、非常に動画とマッチしていて、改めて完成度の高い曲だなと認識できます。

動画の最後にはメンバーの驚きの声と、コメントも掲載されていますので、必見です。

ブカピは高校生の様々な部活を応援する企画をやっていて非常に素晴らしい企画だなと思っていますが、さらに進んで高校生の軽音学部を応援する企画をどんどんやって、未来のクリエーターを育てていってほしいなって思います。

またブカピの次なる軽音学部の応援企画を楽しみにしています。

表彰式の様子ががっつり13分、動画アップされましたので、詳しくはこちらをご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次